2011年8月16日火曜日

「中島ノブユキ in きんせ旅館」

7月の末に京都島原にある「きんせ旅館」さんにて、
中島ノブユキさんのピアノliveに行ってきました。


前回も同じ場所にてあったのですが
とても素敵で。。。


今回は、アルバム発売?記念だったのでしょうか
''夏''に ちなんだ色々な曲を演奏して下さいました。


その中でも、「ete,Palma」というアルバムに入っている曲が素敵で。
夏をちゃんと感じてなかったことに気がついた。
あぁ夏ってこんなに空が高かったんだとか
こんなことして遊んでたとか
こんなこと感じてなかったとか


ちゃんと夏を感じて楽しめるなぁと。


素敵なliveをありがとうございました。。。


会場のきんせ旅館さんも素敵でした。
受付をしていらした下村音響さんも、気軽にお話してくださり本当に
楽しい時間を過ごす事が出来ました。





hitsuji-kusa

0 件のコメント:

コメントを投稿