2011年5月19日木曜日

if you don't mind ......

今日は、これを書くこと。
言葉をこねくり回しているかもしれません…。ごめんなさい。
それでもいいです。


人は、自分のペースを見ることがとても大事です。
一人で生きているひとは、いません。
いつも、誰かが気が付くといてくれるんです。素敵なことです。
だから、大丈夫。


人に言っていることは、全て自分に言っていることです。
注意しないと抱えきれなくなります。


だから、自分のことをもっと褒めてあげて下さい。


無理をすれば、きっとどこかがおかしくなって悲鳴をあげてしまいます。


大丈夫です。


精一杯がんばったことがあれば、それだけで。
思っているよりも、たくさんいっぱいのひとがあなたを想っています。


最近、私にお話して下さった方々へ…。


hitsuji-kusa





0 件のコメント:

コメントを投稿