2011年2月6日日曜日

サイン帳

懐かしのサイン帳…。
今日6年生の女の子から、「書いて」と頂きました。


最近のサイン帳は、書くところがいっぱいです。


特にLOVE CORNER(ラヴコーナー)には驚き。
「子供にどんな名前をつけたい?」
って質問があった!(しかも、男の場合と女の場合それぞれ…)
これ、だれがフォーマット作ったんだ!


でも以外とおもしろくなってきて、結構まじめに書きました。

好きなタイトルを入れてBEST3を書くとかは、定番なのかな。
女の子は、ジャニーズ?漫画?J-POP?好きなカラオケBEST3みたいな。
誰も書かなさそうなのと考えて「好きな昆虫BEST3」にしました。
もちろん一番は、カブトムシです。



困ったのは、PHOTO HERE…。プリクラ必須…。
似顔絵でいいかと思っていたら裏側にNIGAOE HERE発見!!
これ、だれがフォーマット作ったんだ!
証明写真でもいいですか??


hitsuji-kusa

0 件のコメント:

コメントを投稿