2011年3月20日日曜日

「 エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜」

実家に帰省中。
実家には、テレビがあって(前にも、書いてましたがTV持ってないんです)
帰ろうかなと思っていたら、
「劇場版ワンピース エピソードオブチョッパープラス 冬に咲く、奇跡の桜 
がやっていて。
帰れませんでした。


チョッパーは、青い鼻のトナカイでへんな実を食べて、人型トナカイにも変身します。
ひつじ、やぎ、トナカイ…この辺が好きみたいです。多分、次はシカ。


始まって、30分くらいからずっと号泣です。


「人は、何時死ぬと思おう?心臓を銃で打ち抜かれた時…違う。不治の病に犯された時…違う。猛毒きのこのスープを飲んだ時…違う。…人に忘れられた時さ!!」
「おれが消えても、おれの夢は叶う!まったくいい人生だった!!」
「この世の全ての人間は救うことができるんだ」
「だから、最後に教えてやるんだよ。お前にだってなんでもできるんだってよ」


とか、順不同ですみません…。
Drヒルルクさんの台詞に涙とか、と止まらなくなりました。
かっこよすぎですね、この方は。
今、これもう一回見れてよかった!!!!


hitsuji-kusa












0 件のコメント:

コメントを投稿