2011年3月7日月曜日

「I get a boot out of you Marty Paich」

マーティ・ペイチの人気盤「I Get A Boot Out of You」(Warner Bors WS1349)が
紙ジャケット仕様で久々の復刻となりました。
中身のよさは保証つき。アート・ペッパーを筆頭に、ラス・フリーマン、メル・ルイス、

ジャック・シェルドンなどウエストコーストの名手が参加。
マーティ・ペイチの編曲・指揮によるビッグ・バンドで「スイングしなけりゃ意味ないね」

「昔はよかったね」などのエリトン・ナンバーや、ジャズ・メッセンジャーズでお馴染み
ファンキー・ジャズの代名詞「モーニン」、「コートにすみれを」などが楽しめます。
洗練されたアンサンブルが印象的なモダン・ジャズのビッグ・バンド。
録音は1959年夏LA。


LPを聞くことが、できない環境でも!!
復刻版、紙ジャケ!
「お風呂」かわいいですね〜!

家で、のんびり聞ける。
とっても聞きやすい。

というか、有名な曲いっぱいなので聞いた事あると思います!
LP聞けない環境。でも、LPのジャケットがいい。と
言われる方。
この復刻紙ジャケシリーズは、おすすめです。

hitsuji-kusa

0 件のコメント:

コメントを投稿